料亭予定地

こうしん・つれづれ などなど

2019/08/20
自分トレンドのひとりごと




こうしん・つれづれ などなど。微妙に薔薇王



おばあちゃんがグループホームに入所した。

苦節2年。
ここまでの道のりは本当に長かった。

でも、本人がわりと幸せそうなのが救いだ。
あの人は世話をされたりかしずかれたりするのに慣れているというか、たぶん好きなんだと思う。

やはり、プロは違う!





いつまでも上の子、下の子と書くのが面倒になったので、名前をつけてみた。

上の子=なご助。(いつもなごなごしたねこTシャツを好むから)
下の子=妹子。(小野妹子ひねりもなんもない)





>>菅野文「薔薇王の葬列」の感想まとめ(自分用)


*ここからネタバレを含みます。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




薔薇王の葬列の新刊が出たが、微妙に修正されていた!!
バッキンが自分の気持ちを自覚していない所がよく出ていた。

まだ誰も愛したことはないバッキンのままでいるのなら、(どう見てもメロメロになっているが…)
ここがバッキンガムの命取りになるんだろうなという伏線が張られていて…

うつになりそうだった。



>>菅野文「薔薇王の葬列」の感想まとめ(自分用)


ばあちゃんの所に四六時中かけつける心配がなくなったので、そうだエキサイトでもちゃんと更新報告をしよう、と思いついた。

https://note.com/amamiyou/n/n34c493cc2c87">争いの根底にあるもの(Twitter)
なんかちょっと(かなり)興奮してる。

超テキトーな読書感想文の書き方
ふざけてる。

を更新。



凪のお暇とかに萌え萌えもしているのだが…
ここの所の忙しさはまた尋常ではなかった。
少しは…?


 
(プリンセス・コミックス) 菅野文(著)
エドワード王が倒れ、混乱する王宮。“未来”を考えなくてはならない事態に皆は……!? そして、執拗に狙われるリチャードの身体の秘密は、ついに暴かれてしまうのか!? 裏切りと契りの果てに覚醒したリチャードの進撃が始まろうとしていた…。



漫画系レビュー記事のまとめ

Ebookの本だな【広告】
先生の白い嘘私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!さるとびエッちゃん



>>Twitter(@mwagtail30
>>細々やってるHP
>>note
>>児童書おすすめブログ
>>なろうのマイページ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ




スポンサーサイト



Ama Mew(天海悠)
Admin: Ama Mew(天海悠)
へっぽこ自家発電物書き。アニメ漫画書籍全般雑食です。クセ強め。
富野信者。イクニ。古典。児童書。
自分のことは盛大に棚に上げてレビューを書いたりします。

HP(料亭跡地)note(書籍レビュー中心)
Twitter @mwagtail30
自分トレンドのひとりごと