料亭予定地

東京ラブストーリー感想

2020/07/23
まとめ




2020年令和になってはじめて東京ラブストーリーを見てみた感想まとめ
ネタバレですし
現代の価値観で書いてるので、中身は散々です。
好きな人にも嫌いな人にも、まったくおすすめはしない。

こうして↓見ていると、吸い込まれるようにハマっていく様子がよくわかってこわい。


Amazonは最近ダメダメなので…

あー!1話を見てしまうと

東京ラブストーリー 2話

3話・4話あたり

まだ平穏だが不穏

さすが伝説のドラマ

名ぜりふ「行かないで」

ラスト総括

2020版




四国から上京してきたサラリーマンの完治(織田裕二)と同僚女性(鈴木保奈美)、完治の高校時代親友でプレイボーイの医学生(江口洋介)、同じく2人の親友であり完治が長年憧れていた女性(有森也実)の恋愛を描いた連続トレンディドラマ ©柴門ふみ・小学館/フジテレビ


 
(ビッグコミックス) 柴門ふみ(著)
想像とは違う東京の生活に失望を覚えていたカンチは、高校の同級生である三上と会う。そこで2人の女と出会い、いいムードに。カンチは一方の女をホテルに連れてはいるが、女は泥酔していて手がつけられない。先に出ようとフロントに行くと、同僚の赤名リカに偶然出くわす…。東京では誰もがラブストーリーの主人公になれる。恋愛の達人・柴門ふみが、男女4人の姿を通して描く都会の恋のカタチ!!


2020年、あのラブストーリーが再び…。 広告代理店に勤める永尾完治(伊藤健太郎)は、地元の愛媛支部から東京本社の営業部に配属となり東京へやってきた。部長の和賀(眞島秀和)から赤名リカ(石橋静河)を紹介され、リカが完治の仕事の面倒を見ることに。完治は同じく東京にいる地元の同級生・三上健一(清原翔)から早速飲もうと誘われる。©柴門ふみ/小学館 フジテレビジョン



 ≫ オリジナル小説系記事

Amazonプライムのたな【広告】
ブレンパワード天皇の料理番地獄門



 Twitter(≫ @mwagtail30
 ≫ HP「オニグルミの森」
 ≫ note
 ≫ 児童書おすすめブログ
 ≫ なろうのマイページ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ



スポンサーサイト



Ama Mew(天海悠)
Admin: Ama Mew(天海悠)
へっぽこ自家発電物書き。アニメ漫画書籍全般雑食です。クセ強め。
富野信者。イクニ。古典。児童書。
自分のことは盛大に棚に上げてレビューを書いたりします。

HP(料亭跡地)note(書籍レビュー中心)
Twitter @mwagtail30
まとめ